シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またしても、GBR中・・・・。


さぼりまくってました!!!!

ええ、接続したら、終わってましたとさ!


何していたかと言うと・・・。


「ルナティア」です!
とりあえず、Lv50になって、一気にやる気がなくなったので、そろそろ帰ってこようかと思ってまして


ということで!
GCミッションとかいろいろやってみましたよ!
GBRですけど・・・。
なんだろう?

全然武器っぽいのがでないんですけど?

ポイントはここまで稼いだんですけど…。
やはりやる気さがるなぁー


無題1












今週のメンテ内容はこちら↓
メンテ情報


え!?
ポイント修正だ!?


この前まで必死こいて、1500Pまであげた自分は・・・、負け組みか…


後半は、ちょっとGBSさぼってたら↓
制限も、一段落ついたので、

GBRに行こうかと~


あんまり行く気じゃないですけど、%と
APの為に行かないと・・・。

あと、レアのためも

とりあえずは、「ラガンラガンとピジェリナヒット」ぐらいはGETしておきたいですね!

そして、今はここまで・・・。

無題


無題2




まだ、始まったばかりですからねー
後半はスタイルです


昨日?日付かわってたけどきにしない!

psu20090515_000427_001.jpg





これで、「レンティス」来るの待つだけですね!




さて、ではこのあと、特に何もなかったのですけどー
すぐに寝ちゃいましたね~♪

これで、やっとGBRが・・・。
がんばって40%目指すぞ!!

50%は無理なので、あきらめてます…

ちょっとがんばっちゃいました!

昨日の段階で1000Pでしたよね?

これをみればきっと・・・。
がんばったのが伝わる!?

psu20090512_191000_004.jpg





どうですかぁ!!!

200ぐらい稼いでみました~♪
1500まで、あと少し・・・。



