シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメントをもらったので、せっかくだったので登録してみましたー
っと言っても、大抵常連サイトですから、あんまりかわらない??


ファンタシースターユニバースランキング


では、本題へ
GCミッションでやっとGETできましたー


psu20090609_224402_005.jpg







モタブ1個GETです!
あと一個ほしいなぁ…

そのあと・・・。
psu20090609_213812_000.jpg







で、ですぎ!!

続きは・・・。


psu20090609_215538_001.jpg








これって何に使うの?
ファルクローって聞いたんですけど。


なんで、ツインは使えないの!?




最後にいちまい・・・

psu20090612_230209_000.jpg

これが絆の力!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/545-4c290377

