シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちまたでは、GBRが取っても盛んじゃないですか!?
そのため・・・。


「制限ミッション」

人がいなさすぎ!

もう、昨日、おとといは、もう募集しても全然人こなかったので・・・。


「ルナティア」してましたよ!
もう、こっちで時間つぶしながらLvあがったりいろいろw

GBRに行けばいいじゃん?
と思った人・・・。
めぼしいものないもん・・・。

「ムチ」とか使わないし
WTでは致命的かもしれないですが!使ってません!

欲しいものといえば、
「ラガンラガン」「ピジェリナ/ヒット」ぐらいですかね?

%セントはきっと40%行けばいい方じゃないかな?
50%なんて夢みません!


そんなこんなで、GBRをしずに、がんばって制限してます!


そして、やっと・・・。
ここまで戻って着ました!

psu20090512_005115_000.jpg







ゴールは近いぞ!
なので、みんな制限誘ってください(ぁ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/539-cee247a4

