シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ウキウキで、補助+を覚えようと・・・。
AP交換所へ


あれ?WTでいいんだよね?

選択項目ないんですけど!?


数分後・・・知り合いのオンラインステータスにヒントが

「補助+はMF専用」

( つ┬┬ω┬┬)

ありえない・・・。


せっかくなので、他のもみたんだけど…。
そそられるものがなかったので、前に紹介したのをとることに!
psu20090507_233532_001.jpg





後悔は・・・・・してない!っと言いたいなぁ…。

テクなら何でもいいのかと思い

※検証
メギスタールを使用して、HPを減らして、弱体を使ったところ・・


「HPが25!回復しました」



これ、飾りですよね~?
先に、シールドとればよかったかな?


実は・・・




コレとろうなんて、少し悩んだりしたんですよ!
psu20090507_232935_000.jpg





ネタって大切でしょ!?



あ、いまさらデスケドGBR完全ボイコットしてます(いつものことですが












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/538-52d31ae1

