シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと、リアルが忙しくて…。
あんまりできてないので、更新も↓↓へ


ひとまず、制限ミッションをやりつつ、APをためる事に
これが一番いいかと思うのですよ

昨日の時点でとりあえず、ここまで

psu20090503_015021_001.jpg





あと200でセカンドへ
早く通路でウハウハしたいなぁ

なんて事を思いながら、がんばってますよ~

では、本題へ

ちょっと気分をかえようと・・。
psu20090503_020148_002.jpg





マスコットの彼にしてみました!その後・・・。



いつものフライパンミッションへ

今回は3回!
メルトン・・・
メルトン・・・


節子・・・。

せ、せつこ!?

psu20090503_021300_011_20090503084828.jpg





何ヶ月ぶりだよ!!
ひとまず、保存ということで売らないように倉庫に

もちろん5個ぐらいたまったら・・・。
全部交換するぞー(ぉ


いつになることやら・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/536-174d7fc8

