シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よーし!
メンテ空けて、スタイルかえるぞーと思い現地にいくと
項目ふえてない!?

え?なんでだ!?
公式をみてみると

2009年5月7日(木)の配信内容です。

・ガーディアンズ・ブーストロード ~パルム・DROPブースト 3rd~

・配信済みミッション関連

・新規ガーディアンズ・アドバンストスタイルの項目追加

・アイテム関連


(='m')あれれ?


今回何もなかったのか!
しょうがないからGASでもためようとする事に・・・。


あ、ディーザスここまで上がりました!
delizasu.jpg











では、一つ目のトラップはこれで、2つめへ
ずっと昔の知り合いがひさびさに復帰いたしました!
前のブログの時にも少し出させていただいた
「イグレシア」さま

そう、元、アナンタメンバーの彼女!
G.Wぐらいから、復帰したみたいです!
最近はそちらのサポしてますよー


それで、いろいろしていたら…。
ふと、課金時間のテロップが!

1.jpg



あれ?!
いつごろから、落とされるシステムにかわってるの!?


前は、こんな機能なかったのに!
とりあえず、チャット途中で落とされちゃったよ

また、明日でも挨拶しておこっと・・・。

最後にペタっとな

psu20090430_222145_004.jpg




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/535-f99c1959

