シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと、やっとたまりました!
AP5.jpg





あ、ちょっと前に・・・交換して見ました

psu20090427_202250_005.jpg






とりあえず30ぐらいまでは、上げたのですけど…。
使い勝手がとても微妙です?

そういえば、通路の制限ミッションしているときに、1週目でまわってきました
ereki.jpg






このあとコレクション用に光を買ったなんて・・言えやしない(ぉ

そして、本題に!

木曜日のメンテの内容で


新規ガーディアンズ・アドバンストスタイルの項目追加
universe02.gif























(c)SEGA

Σ( ̄□ ̄ )補助テク+だと!?
シールドスタイルを取るつもりが・・・。
まさかの予想外な展開に

じゃなければいいけど…。3がいいなぁ
3が!

あと、左側のしたらへんがきになるなぁ…。
「トラスティーパートナー」
NPC関連でも何かしらつくのかな?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/534-81ac4a12

