シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メンテ前になんとか

1あがりました!

ギリギリ10分前だったので
スタイル取るまでできませんでしたぁー


無題

とりあえず、どれ上げようかな・・?


必要とするのは?
こちら↓
ウェポンスタイル
「ガードクラッシュ」
攻撃をガードさせた時にモンスターをダウンさせることができます。

シールドスタイル
「ラピッドリアクト」
攻撃に対する反応速度を上げ、ガードの成功率を上昇させます。

エクストラスタイル
「フォトンクラフター」
テクニックを使用する時にフォトンを取り込み、体力を回復します。

とりあえずは、これを3つ取ろうかなと思っています!
でも、5月にはまた、何かしら増えそうだな…。

まずは、ウェポンスタイルから取りますか!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/532-649e77e7

