シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まずは、さくっと500にするために~

psu20090417_180310_000.jpg






よーし、ということでとりあえず


放置!



まだ、セカンド一度もやってないですけど・・・。
野良で、行ってみようかな

APの方は全部で4たまりました!

スタイル先に取ろうかPAに使用か悩みましたけど・・・。
こんな感じに↓
psu20090412_212248_000.jpg
無題2


















ということで、スタイルはあとまわし!
杖とかマドゥーグの+はいつごろくるんですかぁ!!
本当は最初にこれ取ろうと思ったんですけど…。実装してないじゃないですかwww


なので、実装するまではスタイルにまわそうかと思ってます!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/528-d43f3797

