シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまほめ
鬼宿!助けて!

朱雀がでないの!!

2日もがんばってるのに、出ないなんて、おかしい…。

というわけで、
2日つづいて、まったく出ません・・。
武器のオブジェクトすら!?

もちろんAPも稼いでないですよ!
一応、経験値は入ってるみたいですけど・・・。


話はかわりますが、シューゴくんの装備をちょっと強化しようかな?
そういうことで、武器を調達・・・。

ショップで購入!
闇の双剣ってあんまり持ってないんですよね~

ついでに、強化もチャレンジ!
武器強化

※今回は音ありません!

寝る前に、ささっと編集したので・・・。
次回また、何か作るときは、音いれるかな・・・。
でもPSUにあった音楽…全然もってないな

BGMがないよ!
普通の音楽ならいっぱいあるんですけど












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/526-599b9c1f

