シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで、


LVUPですよ!

psu20090410_192235_002.jpg

あと、1だ!ゴールはすぐそこですね!

そして、Lvあがったと同時に・・・。
こんなものが・・・。


psu20090410_192252_003.jpg


たまたま、Aで遊んでいたら、ぽろっとでました~

後半はチーム関係
すごーーーーくひさびさに、
新メンバーが来てくれました!

もう、ずっと4人のチームメンバーでしたので、うれしいですね!
これで仲間ふえたのでー、もっと楽しめるかも?


新メンバーのためにこんなの用意してみました
無題

ということで!
さっそくレアミでウマウマしてきましたー

もちろん、赤騎士なんて出るわけもない!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/524-7e396dc8

