シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、スギヤンさんの所で、イベントが行われていたので…。

参加させていだきました~

スギヤンさんのHPはこちらです↓
1203830078_20090111124725.gif

すごく、いっぱいな人たちが!!


こんな感じでしたー

psu20090110_213312_003.jpg

そして、数分後には・・・。





psu20090110_213459_006.jpg

す、すごすぎる数!!!!

ちみに、今回は
2つのミッションをするという企画も
 「黒き星に巣くうモノ」 「暗黒神の封印」

PTの方も楽しくやったんですけど・・・。






SS撮り忘れた!!!!


取れたのは、これぐらい?
「暗黒神の封印」での一枚・・・。

psu20090110_232118_009.jpg

いや、すごく良かった・・。
そして、バーニングスパイシアが落ちてたので・・・。
使ってました!!


俺のターン!

psu20090110_232230_010.jpg

なんだってぇぇーーー!!!
見事に当たり♪


このあと、お墓前で記念撮影!
psu20090110_234256_026.jpg

とっても楽しかったーーー!!!
参加させてもらいありがとうでしたーーーー!!

--------------------------------------------------------------
このあと、2次会があったんですよ?

PSZでみんなでワイワイ!

「ダイロンシティーで会おう!」



で、集まって番号まで交換したのに・・・



Wifiがエラーでまくり・・・。

SHのドラにドーソンさんとUVERくんとやったんですけど迷惑かけまくり;;
ろくにプレイもできなかった…。

なんだろう?最近Wifi重すぎ;;


次回こそは…!番号登録してあるので、機会あればやりたいですね~♪

イベントではありがとうございました。
後半戦にご一緒させて頂いた九曜です。大勢でチャットしながら進むのが愉しくて仕方ありませんでした。
また、ご一緒出来る時を楽しみにしています。
食品系基板が廃止されてしまって手に入らない食品も多いのですが、まだまだネタ系食品はありますよ!

2009.01.12 23:17 URL | 九曜 #PduJh7xY [ 編集 ]

●PSZ持ってたら楽しそうだなあ~とか思いましたが、お疲れさまでした♪


>シューゴさん
イベントご参加、ありがとうございました♪
早いレポート書いてくださってありがとうございます~
というかシューゴさんのPCスペックに嫉妬ですっ\(^o^)/
円陣のときとか自分もう奥のほうはすっかり泥人形でした orz

あたりつきバーニングスパイシアおめでとうございます(笑)

また、何かやるときは良かったら遊びに来てくださいね&ありがとうございました♪

2009.01.11 19:48 URL | すぎやん #2svZrEBc [ 編集 ]

GBRの花道+お疲れ様でした。
2度ほどご一緒させてもらったReplayです。
後半あまりお役にたてなくて申し訳なかったです。(かなり酔ってました)
でも、その分チャットも充実しすごく楽しかったですよ~^^

また、お会いできることを楽しみにしてます。

2009.01.11 15:56 URL | Replay #wLMIWoss [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/520-02f6c2b7

