シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごーーーく

書くのさぼってるね!!!


いつものように、軽めのネタならたくさんあったんですけどね!


とりあえず、シューゴくんのLvは170になりました!
あとは…。今の所放置です!!!!



では、ストミ最終章へ!
psu20081211_215443_001.jpg

まずは、リュクロスに向かい・・・。
ある場所へ向かうことに!



最初はイーサン・カレンと行くのですが
ある条件をみたすとこのような項目が・・・。
psu20081211_234429_034.jpg

もちろん見せ場を与えてあげました!
結果はこのような感じに・・・。
psu20081211_235449_035.jpg

Act2へつづく

Act2では、イーサンとカレンで合の時のために最深部へ

ちなみに、ここのミッションをS判定でクリアすると・・・・。


このような物がもらえます!
psu20081212_225902_002.jpg

前の6章でももらえたみたいですが、種類が違うみたいです!

このあとは、条件をみたさないまま、進むと????はでませんが・・・。


条件をみたして進むと
psu20081212_230020_006.jpg

ハウザーさんの登場です!
ちなみに、この時点でお父さん事・・・オルソン生存ルートをしていると助けてくれます!

戦闘は前回より強くなっていたハウザー様
Lv200でカンストしておりました!
ここでまた、ピジェリがでるらしです!!!

この後、ハウザー→ダークファルス(金魚)→ダークファルス(DF)と連続で戦闘になります!
この時点で、とくに報酬とかはもうないので、プレイヤーだけしななければOKです!


そして、ファルスを倒したら、リュクロスが壊れ始めて・・・。
ありきたりな閉じ込めパターン♪

イーサンとカレンのラブラブタイムが始まります!
生死にかかわってますが!




とりあえず、リュクロスが壊れてきてるので、そそくさとランディール号へ

結果・・・。


光になりました!



psu20081211_232003_031.jpg
冗談です(笑)


ミレイさんの力で、保護されて生存してました!


やはり、最後は主人公(プレイヤー)無視されてましたね!
でも、最後のムービーとかは凄くよかったと思います!

カードの方はこんな人たちからもらえました!
まとめたので、参考にどうぞー
psu20081212_234927_045.jpg


では、最後にオマケを

psu20081212_231356_021.jpg

これが、俺たちのスタンドだ!!!!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/516-cd5bbc75

