シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけで・・・。

ストーリーミッションだけしてきました!

レリクスということで、闇メインかと思ったら、検討はずれに・・・。

土とか、氷・・・。

psu20081120_220853_000.jpg
では、さくっとクリアしてきましょう!

Lvも160あればAでも大丈夫!なはず・・・・。


はじまって、すぐに久しぶりな連中・・・。
psu20081120_221142_007.jpg
なんだろう・・・カッコヨクみえるのはきのせい??



ミッション初めて、すこししたところに・・・。こんなものGET!

psu20081120_222433_018.jpg

これなんだぁ??
置物か、何かですかぁねぇ??
最近全然ミッションしてないのでわからないなw

Act1の結果は
psu20081120_223109_019.jpg

余裕ではないけど、とりあえずはS判定!


そして告白タイム・・・。

psu20081120_224327_027.jpg


告白パート2
psu20081120_224648_037.jpg

ウェー!

Act2のミッションもレリクス・・・。

結果ですが!
psu20081120_231832_040.jpg

A判定!?
タイムが遅いんですね・・・。Sっていくつからですかぁ??

やることが増えたのはいいですけど・・・。
結局の所!

普通にもらえるんですね!
コレが↓
psu20081120_233326_062.jpg


最後に、ありがとうアインシュタイン博士!
psu20081120_233034_056.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/515-c7d34f16

