シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日の記事になるのですがー。

今回は、メンバーが3人という、低メンバーの集まりでした!

メンバーは
イリアちゃん、リフさん、そして自分です!

最初はチャットしていましたが、リフさんが超だったので、リダを超リフさんにパスして


「カボチャ野郎」を探しに!

psu20081030_201726_001_20081104000051.jpg


ではー参りましょう!

まずは、何も考えずに1週!





次にルートを把握して2週目へ


そして、気がつけば1時間近く探してました…。結果でませんでした!

日を改めて、狙いに行きました・・・。


着そうなフラグだったので…。奥へ進むと!!
psu20081102_225712_000.jpg
キタァァァァッァーーーー!

ドキドキ、ひさびさですね!
1年ぶりです!相変わらず、Lvだけあがってる







そして・・・。



psu20081102_225736_002.jpg

この4匹のドロップに期待して倒すことに!



ん?武器の形!?
psu20081102_225825_004.jpg

でたぁーーーー!相場で10MのA杖・・・・。

使うことはないと思いますが、コレクターとしてOKでしょう!
ちなみに、リフさんに回りましたが、恵んでくれました♪

今度何か、いいことしなくては!

パンプキン・トリックですね。オメデトウ。
もう1Mまであがりましたか。
意外とらっぴが出ないんですよね…。

今日を含め残り2日で、果たして手に入るのか!?
いよいよ大詰めだったりします。

2008.11.04 07:36 URL | たまお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/514-0381c7a3

