シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久々に日記書きます~♪

とりあえず、生きてます!

PSUの方も、追加ディスクが出るとか、そういう情報も聞いたのでー



そろそろ、まじめに、レア探ししようかと思い、復帰?しますた!



ということで、今日から、時間があるときに接続していきたいと思います!


休止してた間、色々イベントあったけど、参加できなかったので、後悔してます(ぉ






さーてと、気をとりもどして、スパイシア集めてきます!

初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきますね。

2008.10.25 12:34 URL | PSUプレイヤー? #- [ 編集 ]

いやいや。
シューゴさんの居ない間に、これといって
本編に変化はなかった、と言うことです。

アップデートの中身は、まだわかりませんね~。
いろいろ妄想をめぐらせているうちが一番楽しいのかも!?

2008.10.21 07:58 URL | たまお #- [ 編集 ]

もう、中身の情報でてるんですかぁ?

2008.10.20 08:12 URL | シューゴ #- [ 編集 ]

追加ディスクでなくてアップデート。
ま、どっちでもいいんだけど。

特にこれと言って変化もなかったですよ!?

2008.10.20 07:53 URL | たまお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/510-656c757a

