シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近、別のゲームをしているため・・・

PSUを全然していません!


とりあえずは、明日メンテで何かしら増えるみたい?
※まだ、内容はみてないです;;

なので、ひさびさに…。
野良でも行ってまいりました!



っと行っても、3周で終わりましたけど・・・
ちなみに、シューゴくんは封印中で


ブルーくんですよ!
今回のブルーくんの、がんばりようは…
無題

あ、LVも1だけあがりました!
無題3

そろそろ、キールくんに追いつきそうだ!
がんばらなくては・・・

後半はちょっとネタをひとつ↓


psu20080923_231006_000.jpg


後悔はしてない!!!


結果はこちら↓




やはり、アナタには、勝てません・・・。










※チームの掲示板で行われた・・・。
アナンタのイラストイベントで、ボクがタブレットで書いたシューゴです。
Syugo.jpg

でかいなぁ…。小さくすればよかった…。


アッー!!!…っと、ウチにはなかった。
最近微妙に合成がブームなのか、みんな作ってる様子。
そして片っ端からお菊さんが降臨している様子。

クチマネなら許せるんだけどなぁ…。

2008.09.25 08:51 URL | たまお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/508-d077f3bf

