シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、無償にみたくなったのでー

Cで、周ってみているのですが・・・



出る気配が!









ないです



違うのならでましたよ?





ホラこれ↓
psu20080919_165857_000.jpg

運はついてる?
というか、こんな風に出るんだね…

早速やってきました!
psu20080919_170231_001.jpg

ブルーくん一人で、S行くのは初めてだぁ…


始まってそうそう、ナヴァルに瀕死にされながらも!

がんばって経験値うばってきました!(ぉ

結果・・・。
LVもあがりました!

psu20080919_170835_002.jpg

GETしたものはこれぐらい?
あとは、ラストの箱からチェインとか・・・そのたもろもろ


赤騎士はでないね…。


そういえば、今ブルーくんでアクロファイターやってるんですが!
チッキ使ってみたのですが、やはりPSPoとは違って・・・。

サクサクあがらないですね!


ピンク鳥探しながらでも、あげていくつもりです;;




そーですかね?>チッキ
サブキャラもアクロで使ってますが、割とさくさくあがってますよ。

珍鳥でピンクを狙うと心が折れるらしい…。

2008.09.21 08:48 URL | たまお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/507-0a8c59ac

