シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

先日、掲示板の方にカキコミがあったので、今日は新しい人がくる!





っと、思ったのですが…。まったく反応がなくて時間になってもきませんでした…。


23時ぐらいまで待ってみたんですけどね;;



その結果…ひさびさにチャットしまくってた!
いろんなお題で話していたんですが・・・。


イベントとかの話になって・・・。
イリアちゃんが「イラストコンテスト in Ananta 2008」という提案が!

その結果…。
チームの掲示板の方にイラストを張るみたいです・・・。
うまくかけるかな…。

そんなサブイベントが起きましたけど・・・。

一応ミッションいってきましたー
GETしたアイテムだけ先に~
無

ひさびさにみましたね…
タイラントスバーダック!


そして、課金して始めてのLvUP

無題


カンストまでは、まだまだですが~
がんばって上げて行きたいですね!
スポンサーサイト

ゆっくりしていってね!

新メンバーが補充されなかったのは残念ですね…。

2008.09.14 22:45 URL | tamao #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/504-50af209b

