シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はちょっとやる気だして…


ブルーくんのLv上げをしようとしたのですが!

「課金がきれてました!」

そして、ありがとうキャンペーンの事を思い出して・・・



さっそく使おうとしたら、これまた…期間終了してます!!
なんという2段トラップ・・・。



しかたいですが、課金の為に買いに行くしかないみたいですね・・・。
昨日、違うものかったので、少し、お金が痛いんですよね~

購入したのは・・・。


PSPoのバイブルです!

発売日は11日らしいのですが・・。

買ったのは10日・・・。
案外売っているですね!

とてもよかったですね!これで、もっともっとPSPoがやりこみできますね!
懐かしい装備とかたくさん載っていて、やる気が!!!


そんなことで、課金するまでPSPoをしてます~♪
レッド装備もあと、頭とEXだけなので、がんばってそろえてきます!


では、課金したときに!
よろしくおねがいします~♪
※チームの方もよろしくです!

あまりのめりこまずに、休みが必要なのは、
むしろ僕のほうなのかもしれないな…。

課金したら、またヨロシク♪

2008.09.11 12:42 URL | たまお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/502-b610eb4e

