シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コノ力強い!

ということで、「ネイ・ソウル」が欲しくてまったりと
回ってるんですけど…。出る気配がないんですよね~♪


ランクってどれで出るんでしょうか?
とりあえずは、ブルーくんで
「B」「A」を周ってみましたが、でませんでした!

何かしら、情報があれば、教えてくださいませ…。





この周回中なんですけど・・・。

違うものが・・・センサーに引っかかりました!
psu20080908_215825_001.jpg

まさか、こんなのが出るとは・・・。

これって確か女性の服の素材でしたよね??

チームメンバーの誰かの部屋においておこうかな・・・。



それにしても、ネイ・ソウルほしいですね!
がんばってGETしなくては!
スポンサーサイト

ネイ・ソウルは緑色なので、ランクどこでも出るんじゃないかと思います。

タグも一気に値下がりしましたが、
服の素材ですから、高いのはなんだか変な感じでした。

とは言え、イベントが終わったらどうなることやら…。

2008.09.09 12:11 URL | たまお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/499-e501001a

