シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと欲が出て、ガルド狩りでもしようかと思って・・・。

一人でS2へ…。最初のジャバさまでとても断念しそうでしたけど・・・。

すぐにスオウくんが乱入してきてくれて!
何とか少しは楽に?

そして、何とか最初のMAPをクリアして・・・。

すこしでも、戦力になる人?

ということで・・・。


psu20080905_203022_001.jpg


フォルファイターなのに…。

psu20080905_203433_002.jpg


レスタを使う旦那!
とてもカッコイイヨ!



そして、Bをクリアして…。

ゴルドルバに・・・。





psu20080905_205738_006.jpg

ゴル・ドルバじゃない!!!!

ということで・・・

ダーベランだ!
まさか。こんなところで会えるとこになるとは…。


psu20080905_210238_010.jpg



そして…こんなものが・・・。




psu20080905_210530_013.jpg


なんだこれは!!!!
こんなの出るんですね…。あとで高くなりそうだ…


最後にこの1週でGETしたアイテム
4.jpg














hizeri PP

お。非常にいいドロップしてますね。

ヒゼリは…どうなんでしょ?
イマイチ価値が見出せず。
そもそもコペルニアしか落とさない…。

旦那、LV200なんですけどね…。

2008.09.05 23:55 URL | たまお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/497-afcea3a9

