シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さっそくAで軽く1週だけしてきました!

初めて、すぐに「コルトバ軍団」の逆襲が始まりました…。

ありえないほどの・・「コルトバ」!!


まるで、牧場の運営がダメになって逃げてきたみたいでした(ぉ




まずは、AからB,Cの順に周ってきました~♪

結果的にまとめるとAでもとても長い・・。

PA上げとか…、Lv上げには最適だとおもうんですけどね~


後半はちょっときになったこと!
ミッション中にきになったことが・・・。

今はやりのレアがでやすくなっていませんか?

きのせいですかね??


ゴルドルバとか、出すぎですよね?
あんなに前出ましたっけ?

これでガルドが値下げ・・・・。
そして、ひとつ前のミッソンでもミラが出る!


きっと。


ガルドミラを作ってほしいんですよね!?
あと、キリークさんが出たりしてたけど、ソウル目当て?なのかぁ…。


コメント的にとても、戦う感じがするのですが、どうなんでしょう?

こんなのがいいですね!!





レアミッソン:遺跡エリア
最終MAPに。SEEDキリーク登場みたいに…。

最後にLvがあがりましたよ!159になりました~♪

あと、1ですが…もうすこしまったりやろうかな~?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/496-fe3bf85b

