シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は、INしてすこしだけ、キノコ掘りへ…。

もちろん「スパイシア」集めだよ!

1周だけしたけど、数が集まらない
もっとたくさん出る所ないかな~??

そんな事を思いながらも、まったり探してますよ!



さて、今日ですがー
某所のイベントへ行って来ましたよ!


そこは…有名ブログのところ・・・。
ここですよ?
まだ、リンクしてないので、一応伏せておきます!

では、すこしだけ~イベント状況を

まずは…。

集合時:この時は集合時間のときです!
psu20080902_221140_000.jpg

8割が知り合いでした!!!
これには驚いたwww


そして・・・。

始まりはこんなかんじ!
psu20080902_222947_002.jpg

とても、楽しかったですよ!
平日というのに…。人が沢山いましたね!

PTメンバーですが…知り合いばかり!

結果だけ載せておきますね!

psu20080902_223829_004.jpg

このような結果でした!
次回のイベント内容がきになりますね…。

ちなみに、今日は予選らしい…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/494-85e33438

