シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イベント中なのに!普通にPSPoをやっているシューゴです!

イベントが飽きたとかではなくて…。ちょっとやりこみ始めたら止まらないので…。
というわけで、

いまだに160になってません!

そして、PSPoやってない人はどうでもいいかもしれないですが!


バイブルでるよ!バイブル!!
9月11日発売らしいです!

自分は、もちろん買いですよ!


そしてPSUの方ですが…

今週メンテで後半のミッションが来ますね~♪
来る前に160にしておこうかな・・・・。

時間があればがんばりたいと思います!!

後半はちょっとした出来事・・・。
チームメンバーが帰ってきた!

アナンタメンバーの「リアンちゃん」が復帰いたしました!
本当、もう来ないかと思っていたけど…。

復帰してくれてよかった…。どうして急にINできなくなったのかは、まだ聞いてません。


集会のときにでも、聞いてみようかな~?


さて、最後に…。またしても…「メテオリック・メタル」買いあさってました^^;
どうしても、モカさんがほしくて!

まずは、節子さんを作らなくては!!



でも、その前に、スパイシアないや…
スポンサーサイト

そういえば、昨晩はそんなPT名でプレイされてましたね。
仲間が復帰するのは喜ぶべきことです!

イベントでブーマ・クロー>>メテオリック・メタルなドロップなので、
やっぱり欲しいスパイシア。

微妙に出にくい気もするんですがね…。
(ネタ・ノートばっかりで…)

2008.09.02 11:58 URL | たまお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/493-b14c5d22

