シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Lvあがった告知してたのに・・・。


プロフィールのところすっかり、変えるの忘れていました!
それにしても、ちょっとやらないうちに知り合いの方たちは160に…。

本当早いね~♪自分はまったりできればいいかな?

シューゴが終わったら…別キャラでも育てようかな…。

あ、そういえば!
今日公式の方にメンテ内容なかったけど・・・。

大丈夫なのかな~??


確か広範のイベントが出るんじゃなかった・・・?
きっとSEGA様は告知なしでパッとやるんですよね!!

期待はしてないですけど、がんばってください!!


さて、あんまり?火曜、水曜とあまりゲームしていなかったので、
Lvはあがっていませんが・・・。

野良でGETしたアイテムでも載せておきます!
828 GET
キレイにそろえてみました・・。
見やすくていいですね!!!

そして、メンテ入る直前に不意にやり始めました・・・。

psu20080828_104334_002.jpg

こんにちはー!アナンタブルーです。
ということで、Bやってみました!
クリアはしましたが、この時に槍PAを新しく覚えて回っていたので、時間がギリギリでした
残り2分でクリアですよ;;

最後はSUVであきらめましたけど~
この調子でヴィヴィ子と仲良くならなければ!


では、またメンテ後に~
スポンサーサイト

ういおー。おいらも160になったよー。
てきとーにやってても、1週間は経ったし、
続々カンストですなぁ~。

ザブキャラかぁ。
いるにはいるけど、使う気があんまし…。

2008.08.29 11:46 URL | たまお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/491-d6ddf4ba

