シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は休みだったので、最初は出かけようかと思っていたのですが…

天気が悪かったので、たまには家でまったりしようかと思い!


ゲーム起動・・・。

一日とは言いませんが…。6時間以上はしていたかも・・。
その結果


Lvが昨日151だったのに・・・。
LV.jpg

3も、あがった!?

やはりイベントはおいしすぎですね・・・。
レアもたんまり入りますし・・・。

ちなみに、今日GETしたレアをまとめたので
どうぞー

無題

まさか「ミラ」をGETできるとは思いませんでした・・・。
セラフィもGETできてよかった;;

ミラはもちろん、交換はするつもりですよ!

あ、そうでした…。ついにATが終わったのでWTにもどしました!
psu20080824_230504_018.jpg

これで楽できますね!
さて、次回は動画のせるつもりなのでー

これをだけ交換しておきました
psu20080824_210446_005.jpg
psu20080824_123056_007.jpg

たまちゃん>
ありがとうです。たまたま回ってきたので本当よかった?

そして、もちろん2丁にするつもりです(*'-')b

2008.08.25 18:41 URL | シューゴ #- [ 編集 ]

うぇ。ミラおめでとう。

2008.08.25 12:41 URL | たまお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/489-a322b1f5

