シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベントの方はとてもおいしくがんばっています!
まだS2は数回しかしていませんが!


何かおいしいものをドロップしてくれればいいのですが・・・。
今の所、武器らしきものはひとつもGETできていません!


レアミって結局どんな風に表示されるのだろう?
ちょっときになりますが・・・

出てみればわかりますよね?
がんばるしかないですね!


そして、動画をひとつ!
後半をみてくださいね!



これでやっと光のラインをヒゼリからセラフィに・・・。

WTメインなので、カテイPPがはずれると、しんどいんですよね;;


さてと、FC2の動画ツールですが!
なんとか、みれそうですね!
これからは、こっちにしようかな~

ではでは、今日は集会の日なので、遊んできます^^
ゲームであったら、気軽に声をおかけください!

励みになります♪
(*'-')b

ブレードさん>
別に乱入してもよかったですよ^^
全然OKなんで~♪
今度見かけたら気軽に声かけてくださいね♪

ダイゴウジ・ガイさん>
動画とっててもOKですよ^^
編集でなんとかなるので~

2008.08.25 18:41 URL | シューゴ #- [ 編集 ]

あー。動画撮ってるんですね~。
遊びに行くときはメールしてからにしよう…。

2008.08.24 12:09 URL | ダイゴウジ・ガイ #- [ 編集 ]

実はGコロの鯖でスオウというPT名でシューゴさんを見かけたのですがチームメンバーで周っていると思ったので(^^:

こんどお見かけしたら参加してみたいと思います。

2008.08.23 22:45 URL | ブレード #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/488-705fb366

