シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新ミッションやってきましたよ!

一日遅れてね!

結果的には…。すこし長い感じが!?
たまたま全部まわったからかな?

とりあえず、武器がたくさんでますねー
自分がやったのはAだったので大していいものはでませんでしたね;;


これぐらい?
無題

このブロマイドはいいものだ!
なんか、20こ必要らしいので、まったり集めなくては・・・。

そして、職の方もあがりましたー!
psu20080822_091719_003.jpg

この調子でどんどんあげてWTにもどるぞーー!!

最後に動画の方をひとつ・・。


ということで、動画ツールをFc2に変えてみました!
うまくみれればいいのですが・・・。

うむ。長いっすね。

言われてみれば確かに武器がたくさん落ちるかも。
こんなに落ちてどうするんだ?というくらい。

2008.08.23 08:21 URL | たまお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/487-18afbba2

