シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
psu20080814_205553_005.jpg

ハウザー学園を卒業してから、一気にやる気がなくなった…。


なくなったというか…。
職上げぐらいしかやることがない!?


一応接続はして、軽く野良で職上げしてまいりました!



ATももうすぐ?10に・・・。でも20までは全然まだ先

とりあえず、まったりとしていたら・・・。
psu20080814_203942_001.jpg

あっ!

とりあえず、ソロで職あげしてきましたー。誘える知り合いがいなかったのでー

一人さみしく~♪

結果・・・。職Pうまいね~

psu20080814_205553_005.jpg

あと、すこしーーー!?

そして箱から出たものは…。
コチラ↓

ラボル・ルミラスたくさん!

ちょっと赤騎士でたんじゃないか!?って思ったけど…ダメでした


早くAT終わらせたいねー!!

ダイゴウジ・ガイさん>
それはツライ過ぎるね;;
特別な素材はオブジェクト変えるべきですよね!

EMUくん>
たしかにやることないよね…。
はやく2周年イベント来ないと
PSUがもちません!

2008.08.15 19:02 URL | シューゴ #NqNw5XB. [ 編集 ]

闇裂く絶対殲滅戦終わってから、ほんとやることがない思いつかない、えむですorz

さしあたってレア服もあまり興味がないしねぇ…(滅

今度インしてるの見かけましたら、強襲したいと思います(ぉ

2008.08.15 15:10 URL | えむ #itYA3iOU [ 編集 ]

あるあるw
僕はタグかと思って拾ったら、ケレセリンで一人ウケてました。

2008.08.15 09:55 URL | ダイゴウジ・ガイ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/483-ba5cfc97

