シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハウザー学園に留年2回目…。
今までにピジェリx2個はGETしてます
タグ証書がもらえてません!


そして、ただいま留学中…。


いまだに、卒業できません!



ハウザーさまそろそろ、卒業タグをひとつでいいのでください;;





Aを10回ほどしても、何もでない…。

そのあとに、Bを3回ほど・・・。


まったく赤い箱すらでない…。学園にいすぎたから?

そして赤い箱が!
psu20080808_104943_000.jpg

価値はあるけど…。違うな…。


できれば今週中にはGETしたいなぁ…、そうすれば…。

鳥からも卒業で・・・。


ダブル卒業になります!ATの職上げにがんばれるのになぁ…。

僕も売りさばいてやろうと狙ってるんだけど、出ませんねw
(そんな欲があるからだー)

今更言うことも無いんだろうけど、
ハウザー行く前のストーリー飛ばせないのが面倒ですよね。

2008.08.12 13:06 URL | たまお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/481-ac1ea94f

