シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSU2周年記念サンクスフェスタ!

PSUも2年目ですか~♪
この調子で続いてくれるといいのですが…。
飽きない事を願いましょう!

では、今日はまず!
シューゴくんのテクについて・・・。
やっと4種が41を越えました!
これで本格的に野良やPTで遊べる・・・。
弱体は…。暇な時にすることにします!さて、とりあえず、共有倉庫をみてみましょう!
psu20080807_185354_009.jpg

ディスク4枚もいらない…。売れないよね?コレ…。
捨てるには勿体無い!どうしようもないコノディスク達・・・。

まぁ、放置でいいですよね?



では、今回の目的は「服!」報酬?それは後回し!

まずは服でしょう!
まずは、ハウザー様愛用の服を・・・。

psu20080807_181134_001.jpg

タグ?ナニソレ?どこで手に入るの?
また、ハウザーさま?

3回目の卒業しないと行けないのか!
後回しでいいや…


先にラッピーを
psu20080807_181123_000.jpg

ラッピー・モード使うのか!?2個も持ってない・・・。
ということで・・・。


psu20080807_182410_007.jpg
交換してきました!

そして、いざ、交換へ・・・。

すごい組み合わせだな…。どんな色なんだろう・・・。


こんなのでした!
無題 mae

当分着ぐるみ素材集めに奮闘しようと思います。
…早く着たいなぁw

2008.08.08 12:46 URL | たまお #- [ 編集 ]

 おー、黄色以外も使えるようになるのですね~。・・・まぁ、メインはキャストなんであまり関係なwwww

 タグは、ハウザー様が落とすとか。
 そして、総裁服にはイッグ・クラウン(赤い方)が必要らしいですよ?

2008.08.08 12:00 URL | TypeM μ #EBUSheBA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/479-db75a46b

