シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動画の方なんですが・・・。


無駄にデスクトップがすこし写ってしまいました;;
なので、これでは載せれるものではないと思ったので…。
「ムクプロモト」の動画は無しに~

すいません;;本当なんで枠からはずれたのか、謎なんですよね…。
撮影の仕方いつもと同じだったのに…。


一応結果だけ載せておきます

無属性
炎26
氷26
氷27
闇32
闇37
以上でしたー。

では、いつものように…。
今回はシューゴくんこちらがあがりました!

無題

やっと一つ目・・・。まだ先は長いね…

後半はすこしPSO…。

ちょっと目標を立てて、やってます!

無料期間中に・・・「マグ完成」無理ぽけど、がんばって育成してます!

問題は、メセタが全然ない!

やっとここまで成長…。あきらかにペースが遅すぎ!?

pso1217945313.jpg

そして、なつかしいの召還…。


pso1217858389.jpg

本当この子には何回も助けてもらった…。

というわけで、がんばれマグ完成計画…あと日にちいつまでだろう?

ぽりくん>いいよねイルカさん…。RAで作ると最初にできて本当助かる!
後半アタリにもなっても、ダメージがいいから、使えるPBですよね!

2008.08.06 07:36 URL | シューゴ #- [ 編集 ]

エストラには自分も大分お世話になりました・・・最初に覚えるフォトンブラストってのはやはりマグ同様思い入れがありますよね><!
でもフォースのレイラはry

2008.08.06 02:28 URL | ポリ兵 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/478-f94ebf87

