シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

育成ミッションも終わって・・・。
やることがないですが!

ネタの為にがんばっていますよ!

今回は前回のつづき?
ということで、交換ミッションの動画を作ってみました!



次回は「ムクプロモト!」交換してこようかな…。

さて、PSUと少し関係あるけど…。
こんなことしてます↓
pso1217743790.jpg

あれ?この前一緒にPT組んだじゃないですか!?
人違い?

コピーキャストかぁ!

というわけで、何か始めちゃったんですよね・・・。
きっとチームのイリアちゃんが始めたから、遊びに行く程度なんですよね!

それにしても、旦那いいなぁ…
pso1217744486.jpg

PSOネタはここまでで~


やっとあがった…。
無題

後は、補助かぁ…。
あ、ちなみに、レスタ&レジェネは50になりました!

たまおくん>本当無駄に無属性がですぎて困るよ^^;
無属性意外がでやすければいいんだけどね…。

えむくん>PSOはやってなかったのですが、あれはいい物ですよ!是非今からでも遅くないです!

2008.08.06 07:34 URL | シューゴ #- [ 編集 ]

PSOは興味あったけど、ほとんどやる機会はなかったなぁ…と言うのが本音です。友人宅でちょっとだけ…

テク50おめでとうw
繋ぐたびに、補助上げ部屋で一生懸命がんばってるなーとパトカ見つつ思っていたが…。

なぜ…なぜPS2は連射機能がないんだっ。←連射機能付き持ってないorz

2008.08.05 09:01 URL | えむ #itYA3iOU [ 編集 ]

属性付くのに、無属性ってないですよね。
当たりにしても、数が多く出すぎるし…。

テク50、おめでとう!

2008.08.05 01:01 URL | たまお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/477-66371c4d

