シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日は集会の日!

インしたのは20時ごろ?たしか…
それで、ナニしようかと、まったりブラブラしていたら

ネメシスくんからメールが!

博士がレアミ引いたのでどうですかぁ?との事。
どうやら、小説のネタのために行くみたいでした~

ここは、行かないといけないかなーと思い行ってまいりました。
集合場所に行くと博士ではなくて…。

「ジェカさん」がぽつんと立っていました!
メンバーが集まり次第代るとの事!

そして人を待つこと数分・・・。



メールをしていた相手がまさかの登場
「ランゲルくん」が目の前に!?

あ、一緒にパーティ組むのひさびさですね~♪


とても、楽しいミッションになりそうだ!

では、レアミでGETできたアイテム・・・。
無題

何か沢山回ってきて…とても複雑でした…。

黄色ラッピーは出ませんでしたが

2.jpg

Lvが足りてないので、「ミラ」はでませんけど


ネコ祭りでした。

そして、その後は…チームの方へ。

メンバーが6人ほど集まったので
暴走列車へ遊びに行ってきました!

結果:職Pがおいしかった!


あ、そうだ!最近始めたんですよ!?

「アクロテクター」!
まだまだ、ヘタレですが、どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/476-85d4d380

