シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、たまたま家の近くのゲームショップによったら…


PSP売ってた…!あれ?発売日って今日だよね?
まぁ、いいかと思い、とりあえずネタの為に購入・・・。

詳しくはつづきに~

さて、一応ですが接続したんですよ・・・。
とくにやることがないですけど!



ということで!
なんとなく…動画どうぞー



では、つづきはポータブルの記事へネタバレもあるので、スルーOKです
まずは、体験版のキャラをインポート…。

なんどもインポートしたのに、データがありませんと出てました・・・。



あれ?あ、データセーブしてないからでした;;
これに気がつくのに…軽く2分!


そのあとは、サクサクと体験版でGETした武器とかでミッションも楽々にクリア

昨日の段階でとりあえずLvは50近くまでー
めずらしい武器は
肉装備とか…羽が舞うソードとか…そのたいろいろ
もちろんハードのシャドゥーグも出てきました


ですが、自分のおきにいりは…
ヨウメイのマドゥーグ!
またの名をキツネ!(ぉ

とてもかわいいよ・・・。
シャトといい勝負だと思います!


では、今日はキャラDL可能なので、早めにイルミナスの方で2つのアイテムGETしておきたいです!


追伸PSP版のE3の声が何か変…
スポンサーサイト

ブレードさん>ありがとうございます。わざわざ書き込みどうもでした~
とても助かります♪

ポリくん>ファイナルインパクトですかPSOでは順レアでしたけど、とても形もいいですからねー。
そそ、DLの方で果汁とかあって交換しようかと思ってるよ!

2008.08.01 07:57 URL | シューゴ #- [ 編集 ]

ライアのパシリの人はクランプ・マニエールさんですよ~

2008.08.01 07:48 URL | ブレード #mQop/nM. [ 編集 ]

自分はファイナルインパクトの射程に惚れました…オンだとあの射程は色んな意味で無いですし・・・とにかくPSO武器が沢山出てくるのは楽しいですね^^。
そしてロリポップの武器説明見て吹きました(ーー;

2008.08.01 00:07 URL | ポリ兵 #uf1u1bj2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/473-5272e0aa

