シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお友達のネメシスくんの所のイベントに参加してきました!

その名も・・・。
『ハンティングロード“ゴミアイテムにも脚光を”』

簡単にまとめちゃうと・・・。
決められた、アイテムを集めるということです!!

詳しい内容はネメシスくんの所を参考にしてください!

では、今回のPTメンバーを発表!

リフィアさん
たまおさん
蘭菊さん
+自分でしたー。

最初はまったりとチャットしながらアイテム集め~♪
今回集めるアイテムは
「コルトバ・ミルク」でした!

S2を2週したところ…3個GET(*'-')b

その結果…。

同じ個数のPTが!

まさかのサドンデス・・・。

2回目は!
○○・トリュフ(トリュフなら何でも可

ということなんで集めることになったんですけど…。
ここで問題が!


レアミッション来ちゃいました!
時間もいろいろと、あるので、パルムでレアミをー

このレアミは無効ということで、このあと、トリュフ集めに行くことに・・・。


ですが!さらなるトラップに…。


psu20080730_000418_018.jpg

レアミを破棄して出たら、こんなことに・・・。
フィールドで座っていた、自分とたまおさんが!!

初めてだ…こんな所…きた事なかったので、沢山遊んじゃいました!
psu20080730_000518_020.jpg



それから…一度ログアウトしてから、ログイン・・・。

psu20080730_000805_031.jpg

空の上の次は地下か!!


どうやら、リログしたときの場所はダメらしいです;;


それから、何とかもどってきて・・・。ミッションへ

途中参加した時点でトリュフは3個あり!


道中GETして最後までに6個集まりました!
この結果でサドンデス!







6個チーム所持が2チーム!


リダ同士でダイスで…


結果負けたんですけど、とても楽しかったからOKですね!

最後に集合SSとれたのでー
どうぞー
psu20080730_003618_035.jpg


おまけ!
無題

たまおくん>イベントお疲れ様でした!本当貴重な体験でしたよね

夢かと後に思ったぐらいですよ!
いつでもお誘いお待ち&誘いますので、そのときはよろしくお願いします。

2008.08.01 07:59 URL | シューゴ #- [ 編集 ]

イベントお疲れ様でしたw
レアミも引けて、すごく楽しかったです。貴重な体験もできたし!

それもこれもシューゴさんをはじめとするPTのみなさんのおかげです。
そのうち一緒に遊びましょう!

2008.07.30 12:29 URL | たまお #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/472-9346c537

