シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに、回ってきました!
無題
素材がないので、できないですけど…。
一応GETしました~♪

あとは、ヘブンパニッシャーとラヴィス=カノンですね(ぉ
さて、最近どうも、ネタを集めることに集中していて、あまり記事を書いてませんが・・。

今の状況をー
シューゴくんFG終了10になったので、今は、GMをしていますよ!
ちなみに!
psu20080719_233938_095.jpg
マスター職ってこんなに上がるの遅かった?
ファイマスターは早かった気がするけどなぁ…


さて、では後半はやっとGET!?第2弾!
お金も貯まってきたので、なかなかでないブラックハートを買って交換へ

psu20080720_001233_098.jpg

属性は38%といい感じのがつきました!

ファイマスターになったときに振り回そう・・・。

最後は・・・。イベントのマガシAを・・・。
最近やっとクリアできるようになりました!
本当ツインハンドしか武器がないから、とても、大変です;;

今日がんばった結果!
psu20080719_204645_000.jpg
psu20080719_204948_001.jpg
シールドラインを2個GETいたしました~

昨日はシッガ・パクダの基板を2個GETできたのでひとつは作って、もう片方は保存用です!
作ったのはさきほど売り出しました~♪4Mですけど、ブラックハート分にはなったと思います。


オマケ!
これはビックリ!



psu20080719_211240_081.jpg

自分もそれ見てきました!みんなのマヌケな顔がなんとも言えないですよね^^;
ただ…ここやってるとマガシからパトカ渡されそうな気がしてくるから困ります(え

2008.07.21 00:31 URL | ポリ兵 #uf1u1bj2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/466-19a99fc3

