シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日も、まったりと野良に行くつもりでしたが、ちょっとリアルの方で
「携帯」を機種返しに行ってたので、実際PSUやったのは夜の
ほんの2,3時間のみ!

いまさらですけど…。
こんなの交換してきました・・・。
psu20080713_012428_126.jpg

なんとなく素材が集まっていたので、
ビキニとか簡単そうだけど、素材がめんどうだしな…。
というか、履く時ないからイラナイカ!


いずれ交換するとき
が来るであろう…放置決定




さて、今日はすこしだけがんばって
ガンテクのLvも
ここまで~
psu20080713_232401_005.jpg

もう、少しですね!イベント前に終わらせなくては!

さて、後半はGETアイテムと不吉?
無題

まったく持っていいもの出てませんねー。
ラトルズネックもお店にならべて売る気満々です!

この後はもう寝ようとしたら、リースちゃんからメールが

「なんかウチに置いてあった 人形が無くなってたのですが
シューゴさん一応お気を付け下さい…(謎w」


何のこと?置いたっけ?そんな事思い出しながら部屋にもどると

psu20080713_235913_008.jpg


あ、リースちゃんからだ…中身なんだろう?



psu20080713_235917_009.jpg

( ´・ω・`)ん?










psu20080713_235919_010.jpg



イヤー!!!!!!
軽くホラーの名場面でありそう!

メリーさん状態・・・。こえぇぇぇー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/463-6b8bfad3

