シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とても、疲れますね…。

3ミッションしかないのに、すごく疲れる;;

きっと防衛が体力奪ってるに違いない!
封印はさほど、疲れないけど…S2での無双は応えますね;;


さて、昨日はチーム活動でしたので、メンバーと一緒にGBRをしてまいりました!

最初居た、メンバーは

illiaちゃん、ライダーくん、スオウくん、旧メンバの葵ちゃん+せっちゃんでした!

少し遅れて、リフレインさんも登場!

何故こんなに集まっているかというと…。



チーム掲示板に書きこみがあったからです!

結果的に会うことは昨日できませんでしたが!次回あえればいいかな~♪

この後は、GBRへ行こうとしたら、葵ちゃんとライダーくんが抜けてしまい。
残りの4人でGBRへ

防衛意外はS2へ行ってきました!

ちなみにGETしたアイテムはこちら!

psu20080712_235747_103.jpg


見たこともないものが回ってきた!
どうやら、モテブのシールドラインみたいです
全スロットの火19%でした!

そして、DFの箱からは・・・。
基板/テスブラとブラックハーツが出ました!あと、ポイズンも・・・。

最後にオマケをー
psu20080712_194810_097.jpg

なんかかっこよく取れたのでペタっと!

最後にLvをみれたので、みてみたら・・・。
psu20080712_194634_072.jpg

キャラー5らしいですね、ルミアと同じかぁ…


では、これにて失礼する!
ホットにクールでGBRしようぜ!

psu20080713_003632_122.jpg












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/462-df268de0

