シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は…。

イベントのイベントをしてきました~♪
全然わからないかと思われますが…。

簡単にまとめると!
お知り合いの「EMU」くんのサイトで募集がかかっていたイベントをしてきたんですw

あ、ちなみにリンクにもあるけど↓どうぞ
EMUのテキトー趣味部屋

さて、当日になって参加してみたのですが…。
集合時間の10分前…。


EMUさんと龍牙こと龍くんのみ…




あれ?時間間違えたのかと思っていたら、まだ人がきていなかったもよう。
そのあと、ゾロゾロと来るわー。

21時30分の時点ではこんな感じ
psu20080709_213350_000.jpg


ちなみに、バーテックとは普通に僕らのアナンタチームのリフレインさんです!
なぜかEMUくんと仲がいいらしい…。いつのまに!

では、それからいろいろありましたが…。

省いて!(ぉ

ミッションへ

あ、いい忘れましたが、今回のリダに抜擢されました…。
たまたまですけど…。


そして、僕のミッションに参加する人たちは…

SAM381 コトハ (ネメシスくんのE2のキャラです)
REIRA姉さん(姉さんはみんなが呼んでたので)

オーヴァン (G.Uのムスカさん)

そしてシューゴです!


今回はアッシュ仕様です!
ネタがとくになかったとので、PSOぽくしてみました

寄生体は部屋にお留守番です!

そして、スタートする直前から、、、一名酔っ払い…コトハさんです


そのあと、便乗してREIRA姉さんも…。

オーヴァンくんは…酔ってはないけどシスコンでした(ぁ


僕はいたって普通?

ありがとうラスカル!(ぉ


まぁ、そんなこんなで、とても楽しいミッションでしたよ…。
もうテクターがいない時点ですばらしい


メイト使う気にもなれなくて人形に頼ってたのは内緒です!


最後に4人で記念撮影を
psu20080709_225528_010.jpg


その後は、一旦PTを抜けて、デフォルトシューゴに
寄生体装備完了!

そして、みんながもどってきてから、全員で記念撮影をするのですが…
なかなか、そろわない

アクションロビーが!

テイク5?ぐらいでようやくOKが出て、本番へ



本番はこんな感じの完成でした!
psu20080709_232316_026.jpg


黒岩さんの名前でてるのはきにしないで!
知り合いなのでー。

さて、では最後におまけを






上手にやけました!?
psu20080709_224752_004.jpg

イベント参加ありがとうございました~w
何気に寄生体の外れたシューゴさんは、初めてだった気が。きっとものすごくレアな出来事に違いない…!!

最後の写真には大爆笑w
でも、バズーカだから下手に熱を加えると爆発(ry

2008.07.10 23:21 URL | えむ #itYA3iOU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/461-78bfc52d

