シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

動画の方ですが…間違えて消してしまい・・・。
素材がなくなりました…。完成までしてたのに…。
UPするときに間違えてシフトデリート…。
15分ほど時間が・・・。

一応カン・ウーは完成しました
光34%が!



そして、いつものように職のLvあげ?
今回はGTこと=ガンテクターをあげることにしました!
まだ11ですがとてもヒヨッコです;;

S2のジャーバさまのメギドでも…。ピジェリつけても死にます・・・。



ええ、HPが足りないのだよ!HPが!

後半は…。
野良でGETしたものをー
無題


バルスはもう、SSなしでいいかなーと(ぉ

ちなみに「カザキカミ」購入までしたのに…。

野良ですぐに出るとは…。

本当こういうのには運がない…。合成の方はペイタナイトが足りないので…
放置ということで~



そして、題名のアレに触れてみましょう!

野良での出来事ですが…。
初めてガルドを拝見しました!

まさか出るとは…。予想もしていませんでしたよ!
もちろんこないだろうなぁ~




















garudo.jpg


|x・`)あ…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/460-cc6ddffb

