シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はお休みだったので、ひさびさに…

INして、まったりとイベントへ

最初は知り合いのシラセちゃんと回ってたのですが、都合上一人に・・・。

その後は、野良の方で~
数回周回してまいりましたー


勿論、炎の方を…。
ビックコルトバから「ガルド」が出るという噂がー

もちろん目当てはイベントアイテムですよ!
レアは後回しでー

シラセちゃんと回ったときはこんなアイテムが!
無題


バルスが多いなぁ…。
ライフル使わないからどうしよう…コレ・・・。

後半は野良の方へ
無題2


こっちはスヴァルがいっぱい…。

あ、一応…

psu20080704_175402_003.jpg


セットしてみました。完成すればいいのですが~♪
スヴァ剣は初めて作るんですよね…。

今では基板が8kとかとても格安で…。

さらに、おまけで合成を
psu20080705_004613_006.jpg
psu20080704_180436_004.jpg


クレアダブルスはレリックエッジがたくさん集まってきたのでー。
ということで作成してみます!

最後にやっと・・・。
1セット
psu20080704_181104_005.jpg


psu20080704_234921_005.jpg

ディスクだけもらってきました~♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/457-11e11e2e

