シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やってみたけど…。
C~Aまで!


とても、疲れるのは僕だけでしょうかぁ!?

敵が沢山でるのはPA上げに最適だけど…防衛しつつっていうのがツライ!

余裕がなくて、ミッソン失敗になってしまいますよ!
※ソロではCが限界でしたbyWTシューゴ


前衛職なら、なんとか…Bが行けそうだけど、どうも疲れる;;




では、ミッソンの感想はこれぐらいにして…。
動画でも・・・。



後半はGETしたもの!

まずは、レリックエッジ!
psu20080703_220024_003.jpg


Cランクでも出るんですね!
これは沢山掘らなくては…。

そして・・・。
ジャッコ・ソニチもでるみたいでー。
SS取り忘れましたが


ぷよメントオーラGETしました。さらにヒゲも~

そして無題

装備できない…。土16%でした。

最後に…。寝る前にマガシAへ

15個はいまの段階ではいたいねー
psu20080703_223700_005.jpg



そして9分後事件が起きた・・・。
psu20080703_224443_006.jpg


犯人はどうやら両手にタイマツを持っているもよう!
見かけたら、連絡ください(ぁ

ということで、タックルで一撃…おかしいなHP3kあるのになぁ…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/456-eae88661

