シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず、テイルズをクリアしたので、PSUに帰って来ました!
問題は、どうも、やる気がでない…。

スフィア集めないといけないっていうのはわかってるけど~

どうも、気が進まない!



イベントサボりすぎたからかな??

一応、今の段階でパネルが3枚開放されましたねー。
何もしてないよー

そして、いつものように超期間+ボールペンか!
3枚目はBGM配布・・・


いいじゃないかぁ!
ソニックっていうのが気になるけど…。
ナニが来るかな?

ソニックRとか来ないかな(これぐらいしかやってない


さて、では、少し前のネタもあわせましょう!

まずは、ライダーくんがキリバンでTブーケをGETしたので、お借りしました!

普通に50%だから強い・・・強い…。
ランクは低くても、%高いですからね~

あ、ちなに、クロスハリケーンが21になりましたよ!
psu20080628_230550_001.jpg


その後、すごい事に・・。







空中でレーザーをよける!?

psu20080628_231356_003.jpg



そして、今日のおみくじ…・
psu20080702_214354_000.jpg

イベントにあわせてるのかな?

そんなこんなで、明日またミッションが追加されますねー。
どっちにしても、イベントに貢献しなくては…。

さーて、がんばろう~♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/455-d55d698d

