シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すいません!PSU・・・・あんまりやってない!

飽きたとかじゃなくて…

大型イベントは早めにいっぱいやると、やることがなくなってしまうのでー


まったりーとやろうかと…。


そんなこんなんで、ブログネタもそれといってないんですよね


あえて言うなら・・・。



初めてイベントやったときにたまたまEMUくんが居て一緒に
「Sへ」行ったのですが…。途中でEMUくんが回線オチ…



ヴァーラの群れの中・・・

「寄生体とシューゴが取り残されました」

もちろん、寄生体の力もむなしく散りまくり!


それから数分ごEMUくんが帰宅!

もどってきたときには、すでに人形0でしたよ!
おかしいなぁ…。

始まる前は10個所持してたはずなのになぁ…。

やはり・・・闇鎧じゃダメか(ぁ




そんなこんなんで、数回やってPSU終了だったんですよ;;
ナニしてたかというと…。




ごめんなさい!

「テイルズ」やってました!
やってましたじゃないなぁ…


やってます!(現在進行形)
とりあえず、ラタトスク楽しくてね…。

前作のキャラが出てくるところがなつかしくて…。
というわけで、テイルズをクリアするまで浮気します(ぉ

ちょくちょくPSUにも顔出すので、その時は…よろしくお願いします!


では!がんがるぞー(いろいろ
スポンサーサイト

 ヴァーラの群れはともかく、スヴァ&ライグタスラッシュは厳しいですね。私も、LV80ちょいで闇ラインに光武器でAに挑んで、散りまくりでしたとも。
 ・・・一緒にいたフレさんは、ダルクセンバでジャーバのメギドもらっては転がってましたし・・・w

2008.06.30 12:25 URL | TypeM μ #EBUSheBA [ 編集 ]

あの時、人形尽きてたのか(汗

ぼこぼこやられていたから、心配はしてたんですが、そこまで壮絶だったとは…。
Sであそこまでいくとなると、S2は…コワイよぅ(涙

2008.06.29 13:02 URL | えむ #itYA3iOU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/454-b9ef3d79

