シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はリアル話を少しだけー。

まずは、ぱぱっとナニしたのか言うと・・・。
休みだったので、友達とバーベキューをしてまいりました!


梅雨の真っ只中なのに、なぜか晴れてる今日この頃…おかしいですよね?


さらに・・・気温は最高31度!

絶対梅雨のときの温度じゃなーーーーーい!
肉とか野菜もいい感じに焼けるけど…、先に体が焼けそうだ!!

ということで、両腕が日焼けしました…。とっても、痛い;;


自分、肌が白いほうなので…もうヤバイぐらい赤い!
20080624225418.jpg


ちなみに右手が特にひどい!
そんなこんなで、腕逝きました…、楽しい時間でよかったのですけど~

後半はたまには公式ページの告知?
公式の方で、大型イベントがくる!

日付はこちら!
2008年6月26日(木)~2008年7月24日(木)

ん?あさってからか!


これまた早いなぁ…。そして…GBR50%行ってねー…。
詳しくはここをクリック↓
闇を裂く絶対殲滅戦

今回も、アイテム集めて撃退数パネルが開くタイプですねー。
これはがんばらなくては…。果たしてネタ武器は一体ナニ!(そこか

とりあえずはGBRよりは楽しくできるといいなぁ…。
パネルオープンもきになりますしー(*'-')b




では、腕いたいけど、PSUしてきます…。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/452-32aac0ba

