シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いつものように、ダーベラン探し!




ちょっと刺激が足りないと思い・・・。

ひさびさに、野良でマザー周回をしてまいりました。
GTでは始めての野良・・・。



とても、弱かったシューゴくん…。
Lv150なのに、ロボプレスで即死!

おかしいなぁー。さすがまだ職が7ですね;;

そして、すぐにまた、ダーベラン探しへ


後半はいつものやつ!?

メセタに余裕があったのでー。

またしてもやってみました!?


相変わらず、全然だめですね;;

今度ふと思ったんですが!
節子さんを量産しておけば、モカさんのFセットもできる可能性あがるかな!?

なんて夢みたいな子とおもっていたり~



そして、ここでお知らせ
ケタくんのサイトが30万HITしたらしいです!
おめでとうです~♪

何も上げるものないので、
ゲームで何かあげるかな…。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/449-a63ba2df

