シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

前回ついに、サンゲヤシャを交換したので、今回は

「ブラックハート」を探すことに!


ちなみに、サンゲヤシャは光が欲しかったので、雷は・・・。


売りました!!!


光が安くなったときに購入する予定!


さて、ではブラックハート探しですが・・・。




無駄に運を使ってしまいました!




psu20080617_221731_000.jpg



レアミでた!?
もちろん狙うのは、レッドナイト!

ということでNDへ


メンバーはスオウくんと二人!

ついでに職あげもかねてね~

そして、今回GETしたもの・・・。

無題


相変わらず、デッタが随分まわってくるなぁ…。好かれてる!?


ラストの箱からは・・・。チェインソードが3本だけでした・・。
psu20080617_224150_008.jpg


職Pがたくさんもらえただけでも、全然OKなんですけどねー!






それにしても、ダーベランさんが現れないなぁ…



というかカティニウムすら出ない!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/447-4703970e

