シューゴのPSU日記

日々グラールで起きてる、出来事について楽しく!ネタを中心にがんばって書いてます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GBRも、無視して、サンゲヤシャの為に・・・。


ドルソあつめ…。




ええ!!!出ませんとも・・・。

ナニコレ?Aでサクっと回ってるのに全然でない…。


こ、これが!?物欲しセンサーの力か!


本当でなくて、まだ5個しか集まっていない・・・。
残り5個がながいよ…。



あ、そういえば。今・・・。

GTやってるんですよ!
めずらしいでしょ~?

ちょっとバレット上げでもしようかなーと思って・・。

っと言っても、ツインハンドガンのみなんですけどね~

そろそろ全属性あげようかと思いつつ

土、闇、光をあげてます・・。



そして、全然あがらない…。






バレットは挫折しそうです;;
何か変化すればいいのに












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://numanuma06.blog91.fc2.com/tb.php/444-8c420a19

